お客様からいただくよくあるご質問です。
- Q。注文メールが届きません
- A。当サイトからのメールは kaidou@kaidoubussan.co.jp のアドレスで届きます。
kaidoubussan.co.jp からのメールを受信できるよう受信設定を行って下さい。
詳しくはご利用案内の「メールが届かない場合について」をご覧下さい。
- Q。カタログはありますか?
- A。現在海道屋では、ECサイトの商品一覧にて全商品を紹介させて頂いております。なお、その他お得な情報や新商品の紹介についても随時新しく更新しておりますので、ECサイトへお越しください。
- Q。注文時の同梱ルールを教えてください
- A。ECサイトの購入欄にも、それぞれ記載されておりますが、冷凍の商品と常温の商品と一緒にご購入の際は、【冷蔵】でお届けさせていただきます。冷蔵品と冷凍品がご一緒の場合は【冷蔵】でのお届けになります
- Q。注文完了後に注文の内容を変更できますか
- A。注文した翌日の午前中まで、ご注文ないようの変更が可能です。その場合は電話での受付のみとなります。
- Q。登録の住所以外に、届けてもらう事は出来ますか
- A。カート内【お届け先の指定】ページにて、お届け先のご指定を賜っております。ただし1カ所1指定になります。
- Q。ECサイト上のギフトセット以外で、ギフトにしたい時は出来るのですか
- A。お電話で賜っております。電話番号0120-68-3378
- Q。支払い方法は
- A。代金引換、クロネコ後払い、クレジットカードとなっております
- Q。クロネコ後払いについて
- A。クロネコ後払いの振込用紙は、商品が到着してから、約2週間程後に郵送で届きます。届きましたら、お近くの郵便局、又はコンビニエンスストアでお支払いお願いします。
- Q。メール便はいつ頃届きますか
- A。発送日から1週間以内に届きます。配送業者は佐川急便になります。
- Q。送料の割引はあるのですか
- A。2万円以上のご購入で送料無料とさせていただいております。